不思議迷宮録シレン

-希望の壺-

「ばかなっ・・・・!こんなことって・・・・!こんなこと・・・・」
「クク・・・・やっと出やがった・・・・!」

「それじゃあ約束どおり・・・・自由に使わせてもらうぜ・・・・!」

「通るか・・・・!」

「通るかこんなも〜ん!!」

「通るっ・・・・!」
「念を押したはずだ・・・・!」

「約束したとおり・・・・!ルール通りの行動・・・・!」

「反則は一切行っていない・・・・!」

「ぐっ・・・・!」
くらえっ・・・・!因果応報・・・・!報いっ・・・・!
くくく・・・・初めてやったが・・・・

思ったより気持ちがいいな・・・・

他人のアイテムを倉庫の壺に入れるってのは・・・・!

ましてそれが・・・・鼻持ちならねぇヤツのなら・・・・

さらに格別・・・・最高だ・・・・!

「ワシの・・・・ワシのアイテム・・・・!」
「お前のじゃない・・・・!」

「これはオレたち風来人の無念の結晶・・・・!

 散っていった人間たちの悔恨。怨嗟の涙・・・・!」

「黄金郷を目指す者のもとに帰るのが理・・・・!」

倉庫の壺に押し込む・・・・!
捻じ込む・・・・!
「ううぅ・・・・」
「くううううう〜〜〜・・・・!」
そしてあらかたの貴重品を入れ終えた直後・・・・
まさに直後・・・・!
終わりを告げる突風・・・・!
「ぐっ・・・・!」
「今日はもうやめだ・・・・!」

「正直・・・・へこたれた・・・・!」

「そうだな・・・・!」

「続きはまた今度にしてやる・・・・!」

「なんだと・・・・!?」

「まだやるつもり・・・・!」

「当然だろ・・・・!」

「まだクリアしてないんだぜ・・・・!11問目・・・・!」

「あ・・・・!」

「ぐっ・・・・!」

「インチキ!これはインチキ!」
「また来るぜ・・・・!何度でも・・・・!」

シレン

フェイの問題一問でドレインバスター、トドの盾、

透視の腕輪、値切りの腕輪、白紙の巻物、

青銅甲の盾+2を入手・・・・!

こいつで刺す・・・・!

テーブルマウンテン・・・・!その頂上を・・・・!

終・・・・・・・・・・・・

不思議迷宮録シレン-欲望の町-に続く・・・・!