◆うろ覚えバトン◆

 

 

藤井悠乃さんから「うろ覚えお絵描きバツン」を頂いたんだぜ!

うろ覚えのお題を描いてみるバトンなんだぜ!

お題は「ゴンタくん」!「できるかな」のゴンタくんなんだぜ!

早速描いてみるんだぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴンタくんったらゴンタくん!

フフフフ…ファーッハッハッハ 完成だ!

 

 

このバトンを4名の絵描きさんに受け取って頂きました

バトンキャッチ有難うございます(^^

 

 

お題は警視庁のマスコットキャラクター「ピーポくん」!

 

 

まずは籠萌葱さんのピーポくん!

 

 

 

 

 

ピーポくんったらピーポくん!

上手い!確かこんな感じでしたねピーポくん

本物は確かマッパだったのでこちらの方があるべき姿だと思います

ちゃんと「武士沢ブレード」も持ってますしw

 

 

 

お次はゆきだルマさんのピーポくん!

 

 

 

 

 

ピーポくんったらピーポくん!

我われはこの生き物を知っている!

いや!この毛並みとあたまのポンポンを知っている!

どう見てもモーグ○リです。本当にあr(ry

よく見ると萌葱さんのピーポくんとポーズがシンクロしておりますw

 

 

 

3枚目はSBさんに描いてもらったピーポくん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーポくんったらピーポくん!

こいつはヤベェーーーーーッ!夢の国の匂いがプンプンするぜッ!

目線薄いよ目線!

※「ゴブリンの壺」が消滅していたら全面敗訴したと思ってください

 

 

 

 

最後は白魔さんが描いたピーポくん!wktk

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーポくんったらピーポくん!
nandatte

※この記事は削除される可能性があります

 

 

 

皆さんバトンキャッチありがとうございました(^^

ちなみに本物のピーポくんです

 

 

 

 

 

 

ピーポくんったらピーポくん!