◆◆

web拍手のコメント返させて頂きます〜

◆〜2月28日分◆

>サイト開設おめでとうございます!!としをさんのサガネタ絵が大好きです!頑張ってください!応援しております!
>うぉぉぉぉぉぉおぉぉぉサイト開設おめです!待ちに待っておりましたよ!
>HP開設を心待ちにしていました。これからもクオリティの高いネタを期待しています!!
>サイト開設おめでとうございます!この日を心からお待ちしていました!

大変お待たせいたしました〜やっと・・・・やっと開設できましたっ・・・・!('Д`)
今までネタ絵を描き続けてこれたのもコメントつけて下さる皆さんのおかげです
本当にありがとうございましたッこれからもどうぞよろしくお願いいたします〜*

>web拍手のレスとかしないの?
>あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
>「俺はこのサイトを見ていたと思ったらいつの間にかWeb拍手を送っていた」
レス遅れて申し訳ありませんでした('Д`)
web拍手は大変励みになります。出来るだけ早くまともなweb拍手絵描きますのでorz

>マジおもしろかったっす。笑い死ぬかと思いました。
>ハゲワロスwwwwwwwwっうぇっっうぇ
>いつも楽しく拝見しております。おおいにわらいました

爆笑ありがとうございますwネタを貼ったあとは受けるかどうか心配で心配で…
ワラタといってもらえたときの安堵ときたらもうw
これからも皆さんが爆笑できるようなネタを作って逝きたいです。

>以前からジョジョサガやサガマンガ日和のファンでしたwこれからも楽しみにしてます!
>いつも朝目でとしをさんのジョジョサガ楽しませて頂いてる一人です!つーかファンです!
>JOJOとサガは実になじむッ!
>JOJOサガ最高ですw自信を持って続けてください

ありがとうございます〜一応あれはこのサイトの看板パロディなのでw
またネタを思いついたらちょくちょく描いていきたいと思います。
まさかこんな人気になると思ってなかったですお( ^ω^ )

>すばらしいですww 日和ネタが本当に大好きです。
>ラファエル&コンスタンツの挟撃陣ワラタwww
>ちょwwwアンラッキーパーティクオリティ高けぇwwwww

日和ネタも好評のようで嬉しい限りです。ジョジョに比べてややマイナーなマンガですが
このサイトのパロを見て少しでも多くの人が興味を持ってくれればいいなと思っています

>シレンのやつ最高でした!続きが読みたいです。
>シレンネタがツボでしたwあんなトド狩りがあるとは
>シレンのあんなテクニック知りませんでした
>不思議迷宮録シレンでかなり笑わせてもらいました
>自分しか知らないテクだと思ってた…世界は広いな
>カイジとのあわせ方が犯罪的っ・・・・!ざわっ・・・・
>コッパで吹いたwww

こちらも好評で良かったですwジョジョサガのほかにも看板が欲しいなぁと思ってたので。
どうやらその見込みは充分なようです。シレンあるあるもたくさん投稿がありましたしw
プロジェクトのほうはシレンネタがメインになりそうな悪寒が致します

>サガ知らなかったけど、漫画を読んで少しやりたくなりました。
サガ面白いので是非プレイしてみることをお勧めします。
でもちょっと全体的に難易度高めなので攻略本片手にプレイしたほうがいいと思いますw

>ゴブリンAが見つかりませんorz
>やっとゴブリンA見付けましたw
>ゴブリン1匹しか見つけられない・・・
>ヤター!全部みつけた!没ネタ下書きでも見てみたいです
>ゴブリンAがみつかりません…まいりました(><;)
>ちょwwwフレームの裏になんか居るwww
>ゴブリンB登場しねーのかよwwwwww

なんか苦戦してるようなのでヒントをw
ゴブリンA:ギャラリーを後ろから遡っていけばいずれ見つかるかと
コブリンB:全く登場しませんw
ゴブリンC:常に見つからないかひやひやしますw

>管理人テンション高杉wwwもちつけwww
>S板資格者らしからぬはしゃぎぶりに萌えた
>ちょっと痛いから気をつけたほうがいいおwネタはオモロイからがんがれ

orz

お恥ずかしい(*'Д`*)…あんまり嬉しかったもんでつい…w
管理人はこんなヤツなのでなんならコメントだけすっ飛ばしてくださいw

シレンあるあるwwwの方にもたくさん応募ありがとうございました
ちなみにコテハンを名乗った人はおりませんでした OTZ

◆3月1日追加分◆

>ゴブリンAだけみ見つかりません。ヒントをくだちい。
>ギャラリー遡ってもAがミツカンネェヨ!ウワァァァァン!

どうしても見つけられない人のために大ヒントゥ「Backボタン押しまくり

>不思議迷宮録シレンワロスwww 元ネタ買いたくなったからカイジ買って来るwwwww
>リアルに笑い死ぬところだったwww コッパ反則www

カイジオモロイですよ〜♪特に希望の船の心理戦は神です。

>3リメイクしてもらいたいですねぇ、2に比べて完成度がorz
2はあれで完成形ですからねぇ、非の打ち所が無いというかw
3はフリーイベントがやたら野暮ったらしいのが難点です。それがサガなんですがw

>TOP絵の最終皇帝ズがすごく格好いいので、もしよければジェラール(後期)も描いてくれませんか?
気に入って頂けたようでwトプ絵は月1くらいで変える予定です。ジェラールも描くかも…トプ絵以外でも

>わろすwwww
>あなたのサイト、ぼくは敬意を表するッ!

「わろす」…シンプルで無骨な言葉だがグッときた是!w
そしてフーゴさんもありがとうございますw

◆〜3月10日分◆

ロマサガ3をリメイクされたら困ります!だって、嬉しすぎて死んでしまうから。
>河津氏のコメントによるとリメイクよりロマサガ4が先のようです。
それはそれでうれしいかも、いやうれしい。

ものすごく気に入りましたwww 勝手にリンクに入れさせていただきますwww
ワロスwwwwwwwww

>ありがとうございますw藁っていただけて何よりですw

ジョジョってほんといい漫画ですよね
>いいですよね〜…ファンであることに誇りを持てるような素晴らしいマンガだと思います

ネタおもしろすぎです!絵もうまいしな!
>ありがとうございます…絵はまだまだ未熟です。修行中です

拍手絵(´・ω・)
ついにweb拍手が(`・ω・´) でもゴブリン狩っても仮拍手絵を再び見れなかったw 週末に本買うw

>さすがにあの拍手絵はダメでしょうからw次からは3枚セットにしようと思います

只でさえツッコミ所満載な竜が…ww
>もはや誰も突っ込めませんw資料ぐらい読んどけとw

日和ファンブックは買われましたか?
>買いました〜♪てか1800円もするのねあれorz

いつも爆笑しておりますww「トカゲだっ!!」が連続で10回でましたw池袋嬢萌えv
>ありがとうございますwしかし池袋嬢というとどこぞのホステスのようですねw

ざ、財務大臣―――――ッ!!ワンチェンかよぉ・・・ッ
>いや、なんかしっくり来ると思ってw

ネフェルピトーさん、手の先は「アレ」なのにいい顔しすぎ((((;゚Д゚)))
>アレは見た当時かなり衝撃的でした…少年誌で「あ・・・あ…」はマズイw

拍手絵の池袋さん、エロカッコイイ!即保存させてもらいました。
これは美しい池袋ですね。見切り忘れてて霧隠れで見切ったのもいい思い出です
としをさんのオリジナルの画風は滅多に見れないので嬉しいです。テンプテーション使わなくても惚れるぜぇぇ
池袋イイ!
ロックブーケッッッ!テンプーテーションは見切ったッッ!!ディ・モールド・ベネ!
ロックもいいですが兄のノエルを見てみたい。サガマンセー。
テンプテーションを見切った!

>池袋嬢人気のようで何よりです。でも画力が追いついてねぇorz次はもっとちゃんとしたものを描きます…

◆〜4月4日分◆

イフリートで20分くらい笑ってましたw ドリュデドリュデドリュドリュドリュ
>音石いいキャラしてますよねぇ〜ww 自分の中の詩人さんは始終うっおとしい感じですw

乳のある品川隊長はお嫌いですか。俺は好きです。
>なんてマニアックなところからッ…えろすw

新作見ました 俺達のやりたい事をやってくれましたwしかしレベルEでくるとは思いませんでしたw
LEVEL Sクソワロタ
レベルEは名作マンガですよねー 王子のキャラが絶妙すぎる
すばらしい融合。面白すぎます
レベルS笑いました。。シレン企画頑張って増やして下さい。
ミンサガやった事ありませんが、エロールがムカつく奴なのがよくわかりましたw

>バカ王子は富樫が生み出したキャラの中でも最高傑作だと思うのです。むしろアレは富樫を投影したものに見えますw

ロマサガが大好きなのですごく面白いです。これからもお願いします。かわいい池袋さんですね
>ロマサガは永遠です(何 こちらこそよろしくお願いします(ぇ

ロマ3キャラ同盟のニイロです。名簿からリンクさせて頂きました。漫画最高楽しいです!頑張ってください〜
>相互ありがとうございますッ!そのうちまた何か描かせて頂きますので…

俺も先週気付きましたw>リバーシブル
>しかしパッと見何のゲームだか分らないと言う罠w

おやびんがなんかかわいいんですが・・・
>フラーマ「おやびんはかわいいわね。




ボォォォォォォォ!!!
・・・・・ですっ!ミラクル!!(イルカ)

>マリガトーゴザイマスwこれからもコンスタントにネタを描いていきたいとです

朝目七英雄が八人(匹)いる!?
>なんと懐かしいネタをw朝目デビュー当時のころですかね 

池袋嬢もステキですが、3好きのとしをさんには是非エレンを描いて頂きたい!
エレンキター!!!!!ディ・モールド・グラッツェ
ブラボー
これはよい義理の姉ですね
Good job
ウホッ!

>エレンは時が経っても人気が衰えませぬな。是非リメイクで3Dになったエレンを拝みt

モニカファンですが、「真・オープニング」のモニカ様に惚れました
>思えばあの訪問でロマサガ3の物語は動き始めたんですよね。ドラマチックっ

ベアー!正確には「ディフェンス以外は役立たz(ry by くろがね
ベア吹いたwww
ブッッッ!!!スラムダンク×サガダトォオオオオオ!?
あばろんワロス

>彼だってがんがれば「空圧波」くらい覚えられますッ><しかしパリィw

サガマンガ日和に腹がよじれました。特に歌ww
>日和本の付録のCDがナイス過ぎますw気がつくと口ずさんでいます

Windowsにこんなスタンドが!!
>殿下もヴァン君も真っ青ですねww

ギュスターヴテラウマス‥おおブラボー‥おおブラボー
>ギュス様ラブですwうまく描けただろうか…