不思議迷宮録シレン

-希望の壺-

「・・・・」

「・・・・」

「もう一回だ・・・・!」
「わかっとる・・・・さっさと行かんかい・・・・!」
「な・・・・何をやっとるんだ・・・・?」

「全く意味不明・・・・意味不明の行動・・・・!」

「また同じ・・・・!」

「モンスターハウスの巻物・・・・!」

「そして当然・・・・!」

同じ結末っ・・・・・・!
「もう一回・・・・!」
「ぐっ・・・・!」
(なんだこいつ・・・・頭がいかれとるのか・・・・?)
正気か・・・・?こいつ・・・・?
(狂気の沙汰だ・・・・これは・・・!)

(異常・・・・常軌を逸した行動・・・・!)

(何度も同じ行動・・・・!同じ結末・・・・!)

(無駄だ・・・・何度やってもそのレベルでは・・・・!)

「何度やっても無駄・・・・そう思ってんだろ?」
「無駄も何も・・・・!そもそも攻略する気がないじゃないか・・・・!」

「クリアそっちのけというか・・・・!」

「筋の通らんことを・・・・!それこそ無駄・・・・」

「それがそうでもねぇのさ・・・・!」

「どうやら来たようだぜ・・・・!」

出現っ・・・・・・!

どろぼうハウスっ・・・・・・!

「ぐっ・・・・どろぼうハウス・・・・盗人モンスターのみの構成・・・・!」

「攻撃される心配はない・・・・!」

「クリア可能・・・・!」

「だがこれが一体何になる・・・・!」

「普通にクリアすれば早いじゃないか・・・・!」

「それをわざわざ・・・・」

「な〜に・・・・大した事はしない・・・・」

「あくまでルール通りにやらせてもらう・・・・」

(わけがわからん・・・・わからんが・・・・)

(こいつが中で何をしようが、外に出ればリセット・・・・)

(0にもどる・・・・心配ない・・・・)

「ふん・・・・勝手にせい・・・・」
「ああ、勝手させてもらうぜ・・・・!」

「まずは・・・・!」

こうだっ!
殴るシレン・・・・!

増えるアイアントド・・・・!

殴り続けるシレン・・・・!

増え続けるアイアントド・・・・!

そして・・・・!

5分後・・・・!

埋め尽くされるっ・・・・!

「アイアントドを増やして・・・・!?」

「何だ・・・・何これ・・・・!?」

「・・・・よし・・・・頃合だな・・・・!」

「それじゃあ・・・・」

「始めるかっ・・・・!トド狩りっ・・・・!」